絆創膏でおまじない

絆創膏を使ったおまじないっていろいろありますね。

そのうちの1つを紹介します。

絆創膏の下に 好きな人の名前を書くだけ。

これだけです。
でも 効き目あるって言われてますよ。
両思いになれると言われています。

ちなみに 赤いボールペンやマジックで書く方法もあります。
でも 赤ペンは 韓国ドラマ好きの私は おすすめしません。

なぜって韓国では 死んだ人の名前を赤い字で書きます。
だから子供は 嫌いな子の名前をわざと
赤いペンで書くいたずらをするんだそうですよ。

ここは日本だから関係ないですけどね。


恋愛運がアップするパワーが流れるように強力に念じました。
パワーを受けたい方は 下の2つのランキングバナーを
1ヶ月以上クリックしてみてください。



スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました。

[PR]
# by 078374izumo | 2017-10-19 16:16 | Trackback

トイレ開運法

自宅のトイレはきれいに使っても外出先では
いいかげんな人いませんか?
気をつけましょうね。
また、たとえ掃除中の立て札が出ていなくても
デパートやショッピングセンターで掃除の係の人が
ペーパーを替えたり、鏡を拭いているときには
一言声を掛けてから使うようにしましょう。
さりげない気配りが 運気アップにつながります。

次に トイレの方位と健康の関係です。
北向きのトイレは冷え性に注意。
東向きは 喉の病気や呼吸器に注意。
南向きは 頭に関係がありそうです。
頭痛や目鼻耳に要注意です。
西向きは お腹に注意です。
方位は 便器の向きで判断してくださいね。

これは あくまで昔の人が 当時の環境で考えたことなので
現代には 当てはまらないことが多いです。
あくまで目安で 昔の人はこう考えた程度で大丈夫でしょ。
しかし トイレを つねに清潔に保つことで、健康運アップ、
運気アップにつながると言われています。
強運を目指すのであれば、トイレの「凶」を「吉」に変えるのは
1にも2にも清潔です。

悪縁を良縁に変える黒猫招き猫パワーが流れるよう念じました。
パワーを受けたい方は
下の2つのランキングバナーを1ヶ月以上クリックしてみてください。



スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました。

[PR]
# by 078374izumo | 2017-10-19 11:22 | Trackback

山羊座11月恋愛運

山羊座さんの11月の恋愛運をタロットで占ってみました。
出たカードは「塔」です。

11月は なにか ショッキングな出来事があるかもしれませんね。

いきなり彼から別れを告げられる。
実は 彼には奥さんがいた。
二股を掛けられていた。
片思いの彼が ほかの子と両思いになったとか

厳しい現実が待ち受けているかもしれません。
事前にこころの準備をしていれば なにか
ドキッとする事態に直面しても
乗り越えられます。
きちんと受けとめることができれば
人間的に成長できます。
また 真実を知ったことで
トラブルからの回避も可能です。
この嵐は一時的なもので、いずれは平穏さが戻ってきます。

苦難をぬけ開運に向かう黒猫招き猫パワーが流れるよう念じました。
パワーを受けたい方は
下の2つのランキングバナーを1ヶ月以上クリックしてみてください。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました。

[PR]
# by 078374izumo | 2017-10-18 21:32 | 占い | Trackback

「別れた彼のことが なかなか忘れられません。」
これもよくあるお悩みです。
いつまでも彼の事を忘れられなくて
ストーカーまがいの行動に出る人もあるくらい、つらい経験です。

二人の関係を占うと
「死神」だったり「塔」だったりしますね。
どちらのカードもショッキングではあるけれど
新しく始まる事を暗示しているカードです。

長い間一緒にいればいただけ
お互いが日常になってしまって
別れを受け入れるのが難しくなるのが人間です。
いきなり忘れることは出来ないでしょう。
でも ある程度 泣いたら やはり次の行動にうつらなくてはいけません。
なぜなら その感情は 愛情ではなく執着に変わってしまっている可能性が高いのです。

少しずつでいいから 1歩1歩後ろを振り返らず 前に進みましょう。
そして 数年後 偶然再会した彼が 悔しがるほど素敵なあなたへ成長しましょう。
もっとも そのころは あなたは 彼の事なんか まるっきり 忘れて
他のもっとステキな彼と 幸せになっていることでしょうね。

恋愛運がアップするパワーが流れるように念じました。
パワーを受けたい方は 下の2つのランキングバナーを
1ヶ月以上クリックしてみてください。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました。

[PR]
# by 078374izumo | 2017-10-18 15:49 | Trackback

射手座11月恋愛運

射手座さんの11月の恋愛運をタロットで占ってみました。

出たカードは「世界」です。
自分の長所も短所も受け入れ
自分自身を理解することによって得られる幸福を意味しています。
11月は 今までの努力の結果が実を結びそうな雰囲気です。
片思いさんは ついに思いが通じて両思いになれるかもしれません。
両思いさんは 一気にゴールインの可能性が高いです。

ただし 両思いになったり、結婚しても
これからも まだまだ人生は続きます。
また  出発点に立つ気持ちで
新しい世界へ1歩踏み出してくださいね。

このところランキングに元気がありません。
皆様の応援おねがいします。更新の励みになります。

恋愛運がアップするパワーが流れるように念じました。
パワーを受けたい方は 下の2つのランキングバナーを
1ヶ月以上クリックしてみてください。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました。

[PR]
# by 078374izumo | 2017-10-18 13:08 | 占い | Trackback

恋愛迷子さんその1

「好きになる人はいつも妻帯者」

そういう人 多いです。
何故かな~?って占ってみると
「女帝」や「太陽」が出るパターンがあります。

「女帝」の場合は 彼の奥様を表しているんですね。
彼が素敵なのは 奥様の支えがあるから。
母のような奥様がお家を守ってくれているので
彼は安心して 外で自由に出来るんです。困ったさんですよ。
そしていずれは 母の元へ帰る運命です。
だって 素敵な彼を作り上げたのは 奥様であって あなたじゃないからね。

「太陽」は あなたが天真爛漫な子供だから出たカード。
素敵な男は 女が育てるもの。
この現実を まだ分かっていないのよ。
でも 清らかで 真っ直ぐな 純な心の持ち主でも あるわけです。

いずれにしても、今までのことは よい経験になったのは間違いない真実です。
別れという経験は あなた自身が気が付かない間に
あなたを 磨いて輝かせます。
ピカピカに光輝いていれば、
いつかは 本当のソウルメイトがその光に気づいてくれるわよ。

恋愛運がアップするパワーが流れるように念じました。
パワーを受けたい方は 下の2つのランキングバナーを
1ヶ月以上クリックしてみてください。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました。

[PR]
# by 078374izumo | 2017-10-17 21:39 | 閑話 | Trackback

「彼との結婚運を占ってください。」
よくあります。もちろん占います。

焦る気持ちは 理解できます。
でも 結婚を意識しないで お付き合いしてみるのが
いいこともあります。
縁があれば 自然に結婚に向かいます。
自然に任せて
今の恋愛を楽しんだらいいと思います。

結婚したら 最初のうちは楽しいかもしれませんが
そのうちお互いが日常になってしまいます。
それから先は お互いが自分を磨く努力をしないと
いつまでも新鮮な気持ちで向かい合うことは 難しくなります。

恋愛期間をもっと楽しんだらいいんじゃないかな?
一番いい時期を 結婚を意識しすぎて、
エンジョイ出来なかったら後々後悔するような気がしますよ。

恋愛運がアップするパワーが流れるように念じました。
パワーを受けたい方は 下の2つのランキングバナーを
1ヶ月以上クリックしてみてください。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました。

[PR]
# by 078374izumo | 2017-10-17 10:18 | 閑話 | Trackback

さそり座11月恋愛運

さそり座さんの11月の恋愛運をタロットで占ってみました。
出たカードは「女帝」でした。

11月は実り多い月になりそうです。

片思いさんは
話し相手から始まる恋が よさそうです。
だれでも話を聞いてもらいたいもの。
よき聞き役は信頼されます。
あなたの好感度がアップしますよ。

両思いのあなたは 
時には 彼のわがままを 受け入れて 許してあげましょう。
彼はあなたに 安らぎを感じ お互いの信頼は より深まるでしょう。

妊娠 出産を意味することもあります。

恋愛運がアップするパワーが流れるように念じました。
パワーを受けたい方は 下の2つのランキングバナーを
1ヶ月以上クリックしてみてください。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました。

[PR]
# by 078374izumo | 2017-10-16 21:44 | 占い | Trackback

出雲開運占い館の特徴

当館の占いには、特徴があります。
タロットを例に取れば
カードを引くことはサルでもできるでしょう。
しかし、当館では事案に即したカードが出るよう
集中力とインスピレーションを高めます。
そして、出たカードの解釈にも最大限の努力を払います。
各種解釈の中から、相談事例に則した最適の解釈を行うよう
経験とインスピレーションを用います。
そして最大の特徴は、どのような結果が出ようと
相談者が幸せな人生を歩めるよう
最善のアドバイスを行うところです。
これは、当館の占い師が人生経験豊富で
心理カウンセラーの資格を持っているから可能なのです。
皆さんの期待に応える鑑定と自負しております。
苦難をぬけ開運に向かう黒猫招き猫パワーが流れるよう念じました。
パワーを受けたい方は
下の2つのランキングバナーを1ヶ月以上クリックしてみてください。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

★にほんブログ村 開運カウンセリング部門ランキング1位になりました。★
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


[PR]
# by 078374izumo | 2017-10-16 16:35 | お知らせ | Trackback

なぜ私だけがの理論

世の中には
「なぜ私だけが ブサイクなの?他の姉妹は美人なのに」
「なぜ私だけが ツイていないの?他の兄弟は一流企業に入社出来たのに」
「なぜ私だけが 貧乏なの?同級生の家は金持ちなのに」
「なぜうちの子だけが バカなの?よその子は勉強できるのに」

このような不満がおきる最も大きな理由を言いましょう。
それは誰でも他人のことを 全て知っているわけではない。
すなわち 他人の うらやましい点は
強調されて伝わりやすいので、あなたも よく知ることになるためです。
ところが 他人にとって 都合の悪い情報は 隠したがるので
表に出ることはほとんどありません。
と すれば あなたが他人を見たときに 他の人は幸せばかりで
不幸な面のない人と 思いこんでしまうのです。

ですから 自分ばかりが 悪い運命にあると言うのは
他人の事を知らないことから発生する誤解に過ぎないのです。

人間は 誰しも 100%完璧な人はいるはずもなく
何かしらの 苦労を抱え 悩んでいるのが 現実の世界です。
「なぜ 私だけが こんなに苦しまなければならないのか?」という人は
自分の事にこだわりが強すぎるため、他人を客観的に見ることが出来ない人なのです。
まず 直すべきなのは 人や物事を客観的に見るように
自分の見方を変えていくことなのです。

苦難をぬけ開運に向かう黒猫招き猫パワーが流れるよう念じました。
パワーを受けたい方は
下の2つのランキングバナーを1ヶ月以上クリックしてみてください。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました。

[PR]
# by 078374izumo | 2017-10-16 07:59 | 閑話 | Trackback