玄関の開運風水

以前 玄関の風水について書きましたが
今回はもう少し 詳しく書いていきます。

幸運は 玄関から入ってくるといいますから
玄関は風水のポイントと書きました。

また昨日、新鮮な刺激の重要性について書きました。
実は幸運も 毎日 毎日新鮮な魅力にあふれた玄関が大好きなんです。

きれいに整えるのはもちろんのこと
靴箱の上の 小物は時々 替えましょう。
壁の絵もたまには替えましょう。
幸運を 「今日はなにが飾ってあるのかな?」と
ワクワク期待させるくらい工夫してみましょう。
新しく魅力的であればキラキラ光って見えて
幸運も ついついあの家にまた行きたいと思うものです。

ほこりまみれのお人形が いつまでも飾ってあったのでは、
幸運は 「この家は 自分も大切にされないかも」と
後戻りしてしまうかもしれませんよ。

玄関は 幸福だけでなく あなた自身の安らぎの場の
門です。入り口です。
そして あなた自身を毎日新しい心で外へ送り出す場所、
幸運への第一歩を踏み出す場でもあるのです。
つね日頃から 玄関を清らかに保つ習慣を持ちましょう。

八百万の神々のパワーを受けるためには
招き猫写真のランキングバナーをクリックしてくださいね。
皆様に幸運が沢山やってきますように、祈念いたします。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


[PR]
by 078374izumo | 2017-10-05 21:05 | 占い | Comments(0)