乙女座11月恋愛運

乙女座さんの11月の恋愛運をタロットで占いました。
出たカードは「悪魔」でした。

本来は 不倫、スキャンダラスな恋
お金目当ての恋愛など あまりよいイメージのカードではありません。
しかし、
今回 頭の中に浮かんできた悪魔の姿は
何故か 悲しげな瞳をしていました。
本当は 善良な心の持ち主なのに
周囲の人から 誤解を受ける
そんな悲しくてやりきれない思い 誰にでも
1度や2度の経験あると思います。

もしかしたら 誤解されるようなことが
起こるかもしれません。
でも それは一時のこと
誤解する人の心にこそ 悪魔は存在するのです。
あなたは いつでも自分を大切に
自分を愛する気持ちを忘れないでくださいね。
大丈夫 あなたならlきっと出来ますよ。
それを乗り越えたあなたは さらに素敵な女性へと成長するでしょう。

恋愛運がアップするパワーが流れるように念じました。
パワーを受けたい方は 下の2つのランキングバナーを
1ヶ月以上クリックしてみてください。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました。

[PR]
トラックバックURL : http://izumourani.exblog.jp/tb/28215740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by 078374izumo | 2017-10-13 10:25 | 占い | Trackback