キッチンと食べ物の風水

ランキングに参加しています。
クリック応援よろしく!

風水では
キッチンに赤い色の物があると健康運アップに良いと言われています。
赤い花を飾る、赤いヤカン 赤いコーヒーカップ
赤いフライパンなどを使う。

ところが私は赤い色が どうしても好きになれません。
無印良品のような モノトーンやベージュなどが身の回りにあると
落ち着き
赤があると部屋が散らかってみえてイライラしてきます。

そこで考えて、
赤い食材を積極的に取るようにしました。
にんじん パプリカ トマトなどです。
カロチン豊富で健康的なお野菜です。
赤い林檎も今の季節美味しいですね。
にんじん パプリカ トマトは 野菜としては
意外と糖質が多いです。でも 抗酸化作用のある野菜なので
食べないのはもったいないです。
量を考えながら食べるようにしています。
おすすめは パプリカの味噌炒め
ピーマン感覚で料理に取り入れています。
赤は お魚にもありますね。 のどぐろ 鮭 赤魚。 
夕べは 鮭のホイル焼きを作りましたよ。

というわけで インテリアにこだわらず赤を取り入れるとよいでしょう。

黒招き猫さんから 強力な恋愛運アップのパワーが流れるよう念じました。
パワーを受けたい方は
下の2つのランキングバナーを1ヶ月以上クリックしてみてください。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました。


[PR]
by 078374izumo | 2017-11-14 21:46 | Comments(0)